« 2007年07月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.27

来ちゃいました☆(三好唯)

こんにちは~!!
今年の3月にチャレコミでインターンさせてもらった高知大学の三好唯です。
今、私は‥‥

東京のETIC.にいます♪♪

約半年ぶりのオフィスは、すごく懐かしかったです。
なんだか、きれいになってるような気がするようなしないような。
お昼ご飯も大好きな方たちと食べれて、幸せでした☆
きっと一緒にご飯を食べた人も、同じ気持ちだと思いたいです(・∀・)

こうやって、スタッフ日記を書かせてもらっているのが不思議です。
私がETIC.でインターンをさせてもらってから約半年が経ちました。
オフィスでお仕事をされている人や、雰囲気は変わらず、いろいろ思い出しています。
高知に帰ってからも、あの時の気持ちを忘れずにいたいなと改めて感じました。
たくさんお世話になった方たちに囲まれて、オフィスにいるとそう思います。
そして、高知で自分のやりたいことを探して動きたい‥いや、動こう!!
そんなことが自然に考えることができる、素敵な場所だなぁと実感しました。
何より、大好きな方たちに再会できて嬉しすぎて、少し照れてしまいます。

みなさん、お仕事が忙しそうなので隠し撮りでもして帰ります!!
出張などで、会えなかった方もたくさんいて残念でした。
また、みなさんが忘れた頃にひょっこりまた来させてもらいます♪
その時はまた暖かく迎えてください☆☆
では、これからも末永くよろしくお願いします。
嫌って言わないで下さいね(・∀・)

投稿:by スタッフ 2007 08 27 | 固定リンク | コメント (2) | トラックバック