« 土佐から来たぜよ~PART3(田島由貴) | トップページ | 人生を変えた1枚のビラ[桑畑 夏生] »

2007.07.23

キャンプ・・・

先週、ETIC.スタッフで、キャンプにいきました・・・

相模湖ピクニックランド、という相模湖のすぐ近くにある施設で
1泊2日のキャンプをしてきました。

私たちは、15人でいったのですが、
周りはほとんど全部家族連れ・・・(^^)

バーベキュー中は、
となりで同じくバーベキュー中の団体のお母さんから
「このお酒と、キムチをとっかえない~♪」と
ひょんなことから、お話しできたり、

子供×親 あわせて100人くらいの超ビッグサイズキャンプファイアー
にまざってみたりと、楽しかったです。

たまには、みんなでわいわいと、山の中で走り回ったり、
テントで寝るのもおつですねー!

晴れ男、ディレクターY氏のおかげか!?
2日間青空でお天気もなんとかもち、
一足先に夏を満喫させてもらいました!!

みなさまもこの夏はキャンプなどいかがですか??
ここで蓄えたパワーをもとに、
この夏もがんばって仕事します~~!!

Photo_3

投稿:by スタッフ 2007 07 23 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/15866591

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ・・・:

コメント

コメントを書く