« ETIC.インターンから1年余り | トップページ | ついに完成!フェアTシャツ★ »

2007.06.13

チーム石渡とその仲間たち♪ (桑畑 夏生)

こんばんは♪
宮崎娘(もう娘という年でもないか。。。)の桑畑夏生です~

いよいよ今週末に迫ってまいりました
『インターンシップフェア2007』
http://www.etic.or.jp/fair/

本日は、フェアのために結成された「チーム石渡とその仲間たち」をご紹介したいと思います。


彼↓が「チーム石渡」のボス(統括リーダー)
石渡 崇之君

4222363_1299949759_1

070612_212657_3


昨年の8月から6ヶ月間株式会社ジースタイラスで、インターンを経験した石渡君。
「もっと多くの学生さんにインターンシップのことを知ってもらいたい!」という彼の熱~い想いもあり、
この度めでたくフェアのリーダーに任命されましたっ!

石渡君がフェアに向けて動き始めてから
なぜか自然と集まり始めたメンバーたち。

何もかもが始めてというメンバーばかりだけど
リーダー石渡君の下、本当に彼ら毎日頑張っています。

彼らの仕事ぶりを傍らでみていて
フェアというイベントに対する想い
フェアに来てくれる学生さんに対する想いってのをすごく感じます。

フェアまで残りわずかだけど、最後まで粘り強く頑張って欲しいし、
私も彼らに負けないくらい頑張るぞぉ~!!


投稿:by スタッフ 2007 06 13 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/15425732

この記事へのトラックバック一覧です: チーム石渡とその仲間たち♪ (桑畑 夏生):

コメント

コメントを書く