« ついに完成!フェアTシャツ★ | トップページ | キャンプ・・・ »

2007.06.21

土佐から来たぜよ~PART3(田島由貴)

皆様、こんばんわ。ETIC.の田島です。
またまたやって参りました。
「土佐から来たぜよ~」のコーナー!


毎回、イベントに関わりながら自分の日々の思いを綴っていますが
この投稿も今回で3回目となりました。
いかがでしたでしょうか?


あっ!
3回目と言えば・・・

実は今、私が関わらせていただいている

【あいのみ】が3回目を迎えました~♪


 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

            愛媛県人・愛媛ファンのみで、
        和気あいあいと愛媛について東京で語る飲み会♪

 +---------------------------------------------------+
                ◆あいのみVOL,3
 +---------------------------------------------------+

            【6月23日(土)19:00-22:00】
      http://www.challenge-producer.net/topics.php?id=44

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  こんなものが今週の土曜日に開催されます!
  東京在住の愛媛出身者が集い、
  地元についてとことん語っちゃう会です。

  7月には、愛媛の地場産業の社長のトークセッション
  8月には、愛媛ツアーが開催されます!!
  非常に中身が濃いです。

  私も、地元高知について語りたい!
  東京に来たって、心はずっと地元に向いている。
  今の自分が地元に対してできることは
  何なのか、同じ思いの人たちと語りたいし、仲間が欲しいです。

  もし、この日記を見ている愛媛出身の方がいらっしゃいましたら、
  是非、参加してみてはどうでしょうか。

  将来、愛媛で何かするアクションパートナーが見つかるかもしれません。


  イベント概要はコチラ
  ● → http://www.challenge-producer.net/topics.php?id=44

  
  以下、告知文です。

 瀬戸内海、みかん、道後温泉、坊ちゃん…
 何もない、保守的と言われながらもやっぱり我が故郷愛媛。

 帰郷予定はまったくないけど伊予弁しゃべりたいって人も、
 そろそろ愛媛に帰りたいかも…という人も一緒になって、
 瀬戸内の魚料理に舌鼓を打ちながら、地元を元気にする
 ための自由なディスカッションをしたいと企画しました。

 今回で『あいのみ』の会もvol.3になりました。
 20代で東京で元気に働く愛媛出身の多くの方が集まります。

 『愛媛は今、どうなっているんだろうか。
 愛媛の若者たちは何を考えているのだろうか。
 愛媛にUターンする可能性はあるのだろうか。』

 そんな事がふと、頭をよぎります。

 とにかく愛媛の話がしたい!伊予弁聞きたい!
 愛媛の現状が気になる!愛媛に帰りたい!
 そんな貴方と語りたい。

“愛媛”が気になる皆さんのご参加お待ちしております!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ~ あいのみvol.3概要はこちら! ~     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆ 日 時:6月23日(土)19:00~22:00

  ◆ 場 所:郷土瀬戸内料理『かおりひめ』
    ※港区新橋2-19-10 新橋マリンビル1・2F
   http://www.pref.ehime.jp/izanai/antena/toppage.htm
    ※交通アクセス
    ①JR「新橋駅」銀座口より徒歩1分
    ②銀座線「新橋駅」2番出口より徒歩0分
    ③ゆりかもめ/浅草線「新橋駅」より徒歩
  
  ◆ 対 象:愛媛出身&愛媛LOVEな20~30代の方

  ◆ 参加費:4000円程度(食事代含む)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ~ あいのみvol.3参加申込はこちら! ~   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■申込:下記フォーマットを記入の上、あいのみ東京事務局
(info@etic.or.jp)までメールにて送信してください。

◆【送付先】: info@etic.or.jp(あいのみ東京事務局/担当:田島)

◆【件 名】:「6月あいのみに参加希望」

◆【〆 切】: 6月23日(水)
  
*****************<申し込みフォーム>******************

○氏名:
 
○所属:

○E-Mailアドレス:

○緊急連絡先(携帯):

○参加動機:
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ~  次回あいのみ予告!≪参加者募集中≫  ~  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ◆あいのみvol.4
  【トークセッション~愛媛の現状、未来の愛媛~】
  ※ゲストスピーカー:今治タオル産業の平林社長
            NPO法人Eyes代表・横山史氏
  【日 時】:7月12日(木) 20:00~22:00

  ◆あいのみ特別企画
  【えひめ仕掛け人巡りツアー in 愛媛】
  【日 時】:8月11日~12日

┏━━━━━━━━━━ <お問合せ先> ━━━━━━━━━┓
  【あいのみ東京事務局】
  NPO法人 ETIC.(エティック)担当:田島、桑畑
 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-5-7 APPLE OHMIビル4階
  Tel/Fax 03-5784-2115 / 03-5784-2116
  E-mail info@etic.or.jp WEB http://www.etic.or.jp/
-----------------------------------------------------
   【あいのみ愛媛事務局】
    NPO法人 Eyes (アイズ) 担当:横山
    〒790-0846 松山市道後北代3-3
 Tel/Fax 089-908-6230
 E-mail fumi@npoeyes.net WEB http://www.npoeyes.net/
  blog「Uターンで見つけた愛媛」
         → http://blog.livedoor.jp/fumiy_ehime/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 

  こうやって小さなコミュニティが段々大きくなって、
  地域を変えていくようになると思うとワクワクします。

  よっし、次は高知の集いをするぞ~!!
  
  

投稿:by スタッフ 2007 06 21 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/15504905

この記事へのトラックバック一覧です: 土佐から来たぜよ~PART3(田島由貴):

» エティック といえば from cacchao.net
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! 続きを読む

受信: 2007/06/26 1:10:09

» 【熟女】由貴/オリジナル人妻 from 無修正動画ラヴ3
ミニスカ姿で現れた由貴さん35歳。エッチが好きでも最近は旦那さんのちんぽ一筋。35年間で初めて浮気だそうです。 続きを読む

受信: 2007/07/12 22:47:51

コメント

たぁしぃさぁ~ん!!
高知大のミヨシです。
パート3☆楽しみにしてましたょ~~♪

あたしが愛媛出身なのを覚えてましたか?ワラ
「あいのみ」参加したいです↑↑
でもでも、8月11日といえば高知が一番盛り上がる日…
そうです☆よさこい祭りですよ~(●´∀`)
今年は、インストラクターをするので踊り子さんみんなに
楽しんでもらえるように頑張ります★
去年とは違った2日間になりそうです~。

この間、上○先生と鈴○先生とたぁしぃさんのことについて
語りながら、大方高校から車で帰りました♪♪
早くおっさんなたぁしぃさんに会いたいですww
体には気をつけて頑張ってください!!

投稿者: ゆい (2007/06/28 15:59:57)

ミヨシさん!
お元気ですか~??

よさこいのインストラクターなんだね~!
すごい!

またまた東京に来ることがあれば、ぜひ遊びに来てくださいね~!

投稿者: あつこ (2007/06/28 16:40:25)

あつこさん♪♪

覚えてくれていて嬉しいです!!
ありがとうございます。
骨折したり、洗濯物を不審者に盗まれながらも
なんとか元気にやってます!!笑

ぜひ機会があれば、あつこさんも高知のよさこい祭りに
お越しになって下さいね。
夏休みには、東京ベンチャー留学17期のメンバーで
東京で同窓会をする予定です☆
ETIC.のみなさんにもお会いしたいので、
遊びに行かせてもらいます!!
お忙しいと思いますが、
その時は、またよろしくお願いします。

あつこさんも、夏風邪などひかないように気をつけて下さい。

投稿者: ゆい (2007/07/04 10:52:24)

みよし~!!

いつもコメントありがとうね!
私ったら、またいつもの放置プレイに・・・
ごめんね。。

骨は治った??
もう心配で夜も眠れませんよ。

8月11日、12日は
三好が汗だくの衣装のまま、
駆けつけてくれると信じちゅうきよ♪
私も三好のためなら車だすしッ(´∀`)

あ!あと
また同窓会企画の話聞かせてや★

投稿者: たぁしぃ (2007/07/04 22:22:57)

たぁしぃさん★

放置慣れてますから大丈夫ですょww
あたしは、たぁしぃさんに放置されてなんぼですから(●´∀`)bワラ
忙しいんですから、無理しないで下さいね☆
心はつながってますから。ウフ

骨は、やっとギブスとれましたよぉ~!!
睡眠時間奪ってしまってごめんなさい。ワラ

高知には、あいのみの後寄れないんですかね??
日が近くなってきたら、よかったら連絡ください♪
飛んで行きますっ!!
いっぱいお話したいです。
心の底の底から、たぁしぃさんを待ってます☆

*PS*ミクシーのあたしのフォトアルバム、見てみてください~wwグフ

投稿者: ゆい (2007/07/05 17:08:29)

コメントを書く