« 土佐から来たぜよ~PART2(田島由貴) | トップページ | チーム石渡とその仲間たち♪ (桑畑 夏生) »

2007.06.13

ETIC.インターンから1年余り

さて、最近日記を更新していなかった山口ですよ~
お元気ですか???

私は最近、ニコニコ笑顔です♪

5月末に鹿児島(実家)に戻り、現実と向き合い、家族と向き合い、
自分と向き合い・・・

6月頭に鳥取(親友在住)に遊びに行き、幸せの形を見て・・・

なんだか晴れ晴れした気持ちです。


先月、気づいたら、24歳を迎えてましたー(笑)
今年の誕生日はなかなか寂しい誕生日を迎えましたよ。

23歳を迎える瞬間っていうのは実は忘れられなくて・・・
ちょうどそのとき、ETIC.のオフィスで仕事をしていたのを覚えています。

次の日から私はアメリカに旅立つというとき。。。

そう考えると、ETIC.でのインターンも1年経つのか・・・と。

そう思うと、なんだか時の流れの速さを感じますし、
同時にちょっとした焦りも感じます。。。

何を得て、何を学んで、私は何を目的に、どこに目標を立てて進むのか・・・と。

ETICで学んだものは数知れず・・・
でも「なにか?」と聞かれると言葉には出来ません。

言葉に出来ないものをいっぱい学んだ気がします。


最近は新しいインターン生もオフィスにいて、なんだか新鮮で、
なんだかまぶしくて、ちょっとうらやましかったり・・・

でも、改めて、自分もゼロからなにかをする時期に来たのかも・・・
と、最近は考えております。

大学4年・・・
卒業できるのか?
という疑問を払拭しつつ、
私は新たな1歩を踏み出そうとしているのだと
感じます。


たぶんね、だから、晴れ晴れしてるんだと思う。
最近。

投稿:by スタッフ 2007 06 13 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/15416163

この記事へのトラックバック一覧です: ETIC.インターンから1年余り:

» きっと誰かに伝えたくなる32の笑顔の物語 from にっぽんプロデュース・ブログ
「あなたは、今日、笑いましたか?」 そんな声が聞こえてきそうな本と... 続きを読む

受信: 2007/07/03 21:09:16

コメント

コメントを書く