« 東京生活も早2週間(桑畑夏生) | トップページ | あなただけの・・・・を。(橋本 亮二) »

2007.04.13

渋谷カフェ♪(山口麻理子)

さて、私はETIC.で
【渋谷カフェ】
を担当しております!!

5月の渋谷カフェの日程も決まり、
次回渋谷カフェに向かい、気持ち新たに進んでいかなくては!!と
気合いが入っています!!


♪渋谷カフェとは、

 新たな出会いや創発をさらに 加速していくべく、
 日頃様々なかたちで接点を頂いている起業家や、
 チャレンジする若者たちをお招きし、月例の交流会です。

 信頼できる人たちが、気兼ねなく集い、志や未来を語れる場として、
 渋谷のカフェを舞台に開催しております。


そんな渋谷カフェの担当になって、半年・・・
私はいったい渋谷カフェに何を残しているのか・・・
渋谷カフェのために、ETIC.のために何が行えているのか日々考えさせられております。

むむむ・・・
難しいなぁ~


今のところ、
渋谷カフェは、私とプロジェクトリーダーの健介さん(佐々木)で進めておりますが、
新年度も始まり、ここは新たに渋谷カフェのスタッフを増やそうかなと考えているのです。

人と出会うことが大好きな方、
いろいろな人と出会いたいと考えている方、
人が出会う場を提供したいと思っている方には
とてもぴったりな場だと思います。

私も、場を提供するということを学び、
これからも様々な人と出会っていきたいと考えております!!

もしもし、ご興味がある方がいらっしゃったら、
お声かけくださぁぁぁぁぁいっ!!


さて、5月の渋谷カフェも盛り上がったらうれしいなぁ~♪

投稿:by スタッフ 2007 04 13 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/14669175

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷カフェ♪(山口麻理子):

コメント

コメントを書く