« お疲れ様~(山口麻理子) | トップページ | @the Ritz Carlton(山口麻理子) »

2007.03.23

サクラサク(吉田早有理)

1年の始まりの春。
出会いと別れの甘酸っぱい春。

ポテチが大好きな、ETIC.スタッフMさんがいます。

彼は、最近、
パソコンが壊れ、(買い替えました)
マウスが壊れ、(たぶん、買い替えました)
i-podがなくなり、しょうがなく買ったら。
なくしたi-pod発見されてました。。。

出費はばかにならなかっただろうな(苦笑)と思いますが、

私は、この話を聞いて、 「とにかく新しいことが始まるんだぞ!」
と、ちょっと乱暴だけど、彼の環境が、先に言っているような気がしました。

彼が携わるプロジェクトは、先日一つの節目を迎え、これから第二の山を迎えます。

ETIC.の中には、「社会起業家」「地域」「インターンシップ」など、
いろんな事業、プロジェクトがあり、私は彼とはちょっと畑違いの事業部なのですが、
そのプロジェクトスタッフ、インターン生の人たちの頑張りを
私は、こっそり見て、とても元気をもらっています。

 新しいことを作り出すこと。
 始めようとすること。
 渋谷にビラまきに行くこと。(それも楽しそうに!)

ほんと、同じETIC.でいながら、すごいな~と思って柱の影から見ています。


  春。
  もうすぐ、ETIC.を卒業するインターン生もいて、
  少しさびしいですが、卒業生にも、みんなにも、
  素敵な一年が始まりますように(^o^)/☆~

投稿:by スタッフ 2007 03 23 | 固定リンク

コメント

最近スタッフ日記が更新されるようになってうれしいです。全部読んでますよ。(笑)
みんな、がんばってるね!応援してます!
(o^-')b

投稿者: luke_mori (2007/03/23 11:30:58)

サーリーさん♪
ミッドタウンの桜も少しずつ咲いてきました♪
春が待ち遠しいけれど、でも…春は少しだけ寂しいですね。

投稿者: mariko (2007/03/24 6:47:34)

コメントを書く