« コンテンツチーム8期メンバー始動! | トップページ | ふと時間が出来た(山口麻理子) »

2007.03.12

お~久しぶりに!!!(山口麻理子)

ごめんなさい!
久しぶりに、まりこ、かきますっ!!

いやぁ~
サボりすぎもひどいものです。
全然かいてませんでした。

これからは気づき次第、書いていかなくては・・・
やはり、自分のブログもやっていると、
書かなくなってしまいます・・・
(ん~いいわけ?!w)


さてさて、私がやっているETIC.での仕事についてご紹介したいと思います
(急にっ!?w)

私は渋谷カフェという交流会イベントを担当してるのですが・・・
あのJT(日本たばこ産業)の喫煙コーナー“Shibuya-cafe”ではございません!!
たまたま名前がかぶっただけなのですが・・・

ETIC.のどちらかといえばクローズドな交流会です。

日頃様々なかたちで接点を頂いている起業家や、 チャレンジする若者たちをお招きし、
月例の交流会を開いており・・・その月例交流会が“渋谷カフェ”なのです♪

毎回2~3名のゲストをお招きし、お1人10~15分、熱く語ってもらう♪
そしてみんなで交流をする☆★☆

そんなことを担当しております。


まだまだ経験が少なく、手探りで毎日進んでおりますが・・・
楽しいです。

全てのわくわくどきどきいらいらも・・・
楽しいって思えるイベントで、
当日、出て行く皆様が笑顔で帰られるとき、
「たのしかった~」と帰られるとき、
すごくよかったな~と思わされます


さて、こんなクローズドな交流会ですが・・・
ETIC.に関わったことがあるのに、連絡来てないよーなんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひETIC.との関わりを書いて、私までメールいただけると・・・
招待状をお送りいたします♪

ぜひぜひ、ご連絡お待ちしております☆

投稿:by スタッフ 2007 03 12 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/14237464

この記事へのトラックバック一覧です: お~久しぶりに!!!(山口麻理子):

コメント

コメントを書く