« ふと時間が出来た(山口麻理子) | トップページ | サクラサク(吉田早有理) »

2007.03.22

お疲れ様~(山口麻理子)

渋谷カフェが開催された日、
東京ビジネスアイデアコンテスト2007の公募が締め切られました。

結局何プラン集まったのか…は、どうしても担当じゃないので、
わからないのですが、みんなすごい頑張っていたなぁ~というのが
感想です。

結局、私もお手伝いでオフィスに泊まりました♪

まぁ、半分自分の仕事をしていたのですが(笑)&(ごめんね、朋ちゃん)

みんな、大変そうだけれど、
生き生きしていました。

なんか、すっごく嬉しくなった瞬間でした☆

どちらかというと、私はチームで働くというよりは、
事業部柄一人で働くことが多いのですが、
(もちろんプロジェクトリーダーがいて、彼と働いています)
TBICチームは学生がいっぱいいて、
チームで活動しています。

なんか、それがちょっと大変そうだったりもするときもあるけれど、
でもそれ以上になんだか楽しそうです。
特に締切日当日はみんなで目標達成を祝っている姿がとても印象的でした。

ちょっとだけうらやましくなった瞬間です。


でも、本当にみんな!!
お疲れ様でした☆★☆

そして、みんな、目標達成おめでとう!!

I know you guys did a greatest job!!
I appriciate your job!!


あ、そういえば、前回の日記…お叱りのお言葉を頂きました。。。

前回の私の日記に、コメントとして・・・

通りすがりの方から、怒られてしまいました(;_;)

確かにね、ひどいっちゃひどいよなぁ~(反省)

でもね、その都度その都度、大学とかインターンとか、セミナーとか…
自分にとって何が大切なのか…の選択を迫られるわけです。

そして、どうしても、大学を選ぶ気にはなれなかった…

それほどのコンテンツが大学にはないのです。
私にとって、今の大学には魅力がないのです。

本当に親には感謝しています。

彼らがいるから大学にいけているということを。

でも、その両親も、大学時代について、私と同じ考え方を
持ってくれているから…ありがたいですね(苦笑)

その分、自活させていただいてます。

まぁ、働かなくちゃいけないから、
やりたいインターンもやって、生活のためにバイトもして…となると、
自ずと大学のプライオリティは下がってしまいますね(苦笑)

まぁ、留年しなかったのが、せめてもの救いだったな…と。


まぁ、ひどい学生であるのに間違いはないかもしれないですね…

でも、学ぶものは学んでいますよ!!
ちゃんといろいろなことを学ばせていただいてます。
大学ではないところで…だけれどね(苦笑)

投稿:by スタッフ 2007 03 22 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/14353293

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様~(山口麻理子):

コメント

コメントを書く