« 日本一を目指すクリニック(竹内路子) | トップページ | 今、必要とされている人(宮城) »

2006.04.03

桜舞う季節(加勢 雅善)

こんにちは。加勢です。

年度が変わり、多くのみなさんが、新たな場所へと
環境の変化があったのではないでしょうか?

僕ももうすぐETIC.に来て2年になります!
今年度もみなさま何卒よろしくお願いいたします。

特にETIC.では、学生を中心の出会っている関係で、
就職し社会に出る人を多く目にします。

さてさて、そんなETIC.も今年5年ぶり?に、

新卒が入っていきました。
朝のMTGで軽い入社式を行い、
なんか年度が変わったのだなと実感しました。

その子に、どう心境は?と聞いてみると
「何も変わらないですね。だって昨日まで講座やってましたから」と
確か、インターン生として昨日まで講座をやって、今日から新卒として
入ってきているので、、、

そんな人をU氏は、『シームレス就職』と言っていました。

今年は知り合いや友人が社会人になっているなぁと、
一緒に住んでいる、6年までいった人や、
昔一緒に住んでいた、大分の人

大企業・ベンチャー・行政機関・大学進学と進路は様々ですが、
みなさんそれぞれのフィールドで頑張ってください!

いつ社会に出たのかわからないし、どれが初任給だったのか
わからない僕ですが、なんか年度が変わると気がひきしまりますね。

2006年度がみなさまにとってよい1年でありますように♪

投稿:by スタッフ 2006 04 03 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59614/9423773

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞う季節(加勢 雅善):

コメント

コメントを書く