« オフィスが本格オープン♪(伊藤淳司) | トップページ | センスを問われる (高野 愛) »

2005.10.12

世界で一番好きな・・・(細田 飛鳥)

ETIC.インターン生の細田です。

今日はとても嬉しいことがありました。

それは・・・・

毎年冬のみ、期間限定で発売される
チロルチョコ

「きなこもち」

コンビニで一年ぶりに発売されていたのです。

コンビニで彼(なぜか彼)を見かけたときは、一瞬目を疑い、
一年に一度だけ出会える、彦星と織姫位に感動はヒトシオでした。

普段から、狂ったようにチョコチョコと騒いでいる私ですが、一番好きなチョコは
チロルチョコ

「きなこもち」
なのです。

(その次は、ピエールマルコリーニですが。)

なんて安上がりな人間だと思いつつ、1日2個食べるだけで、とても幸せな気分になれるのです。
なんて単純笑。

みなさんも、胸に手をあてて、よく考えてみて下さい。
あんな小さな四角の中に、餅を入れるという発想!さすが松尾製菓!
会社名まで、松尾製菓→チロルチョコと変えてしまう、力の入れようです。

残念ながら、新卒採用はしておらず、就活の時は敢え無くふられたのですが。

とにもかくにも、今年も安心して冬を越せそうです。

追伸:つい先日、ベトナムに行ってきたのですが、チョコのカカオの含有率の関係なのか
イマイチな感じでした♪

投稿:by スタッフ 2005 10 12 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番好きな・・・(細田 飛鳥):

» チロルチョコきなこもち from 殿のBlog
オーストリア・チロル州が名前の由来となっている 『チロルチョコ』 1979年発売の「コーヒーヌガー」に始まって2005年「いちごプリン」に至るまでに77種類ものシリーズを発売している。 そのチロルコレクション(通称チロコレ)で2003年度に発売されて超大ヒットとな....... 続きを読む

受信: 2005/12/16 16:44:19

コメント

コメントを書く