« Blogの活用(野村 学) | トップページ | 仙台出張(栗本 遼) »

2005.02.24

『8期生の集い』(岩楯 康司)

こんにちは。ETIC.インターン生の岩楯です。

既にこれを読んでいただいている方はご存知だと思いますが、3月1日(火)に『8期生の集い』があります!!

って、まだ「8期生」が何なのか分からない方もいると思うので、簡単に紹介をさせてください。

えっ!?何それ?って方は是非とも、続きを読んでください。

そもそもこの「8期生」というのは、2004年度にインターンを始めた人の事。
つまりETIC.のインターンは8年も続いているって事ですから、ちょっと自分はインターン生ながらも内心、ちょっとビックリしています(笑)

そして今回の「集い」にはもちろん、既にインターンを終了した経験者も一同に集結し、普段は別々のところで頑張っている仲間との交流があります。
この交流会は、「インターンをしている最中に他のインターン生と、じっくりと話がしたい!」「講座の後の懇親会だけじゃ時間が足りない!」「同じ時期にインターンを経験している人が、どんな人たちか知りたい!」っとの声を受けて、開催が決定しました。

もし、行きたい!!ってことがあれば、ここを見ていただいて、参加申し込みをしてください!!

ちなみに今の時点で既に申し込みが40人を超え、今も続々と参加申し込みが届いています♪

それでは、3月1日に皆さんとお会いできるのを楽しみにしてまっす☆

投稿:by スタッフ 2005 02 24 | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: 『8期生の集い』(岩楯 康司):

コメント

コメントを書く